明治探偵GAMEナイトイベント

明治探偵GAMEナイトイベント_e0373930_20592394.jpg

 今年も明治探偵GAMEナイトイベントが開催されました。ただ台風のため土曜分は中止となってしまいましたが、日曜分は無事開催されました。入場してすぐの時間ではこのように入道雲が背景に存在し、遠くで雷も鳴っていましたが、幸いにも突然の夕立ちすらありませんでした。

明治探偵GAMEナイトイベント_e0373930_20592326.jpg
 プレイ中唯一撮影した画像です。5丁目から出るための検問を通る際にする変装のため、私を含む皆バンダナで頬かむりをしています。
この画像だけなのはだんだん暗くなってきてるのと、謎解きに必死でそれどころじゃなくなってしまっていたためです。

明治探偵GAMEナイトイベント_e0373930_20592374.jpg
 ゲーム終了後の集合場所の光景です。赤く着色された照明が不気味さを醸し出してはいます。次週からは「宵の明治村」ですが、「宵の明治村」でも赤い照明なのでしょうか?

明治探偵GAMEナイトイベント_e0373930_20592350.jpg

明治探偵GAMEナイトイベント_e0373930_20592454.jpg

 帝国ホテルもこのように…

本館はこちら→ http://www.ken-k.pvsa.mmrs.jp/


by k0531k | 2019-07-31 21:09 | 明治村 | Comments(0)